さくらあん涙日記のブログ

#さくらあん涙日記 のまとめをメインに投稿していきます。さくらあん涙日記は、さくらあんが本当に涙を流した作品の感想を書く日記です。純度100%、嘘の涙は一切ありません。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #さくらあん涙日記 まとめ

初めに

壮大な物語であるソードアート・オンライン アリシゼーション。

その前半の24話分の放送が終わりました。

 

この作品には、私さくらあんの涙が大変お世話になりました。

そこで、今回 #さくらあん涙日記 ではこの作品のアニメ放送に際して流れた涙をまとめて行きたいと思います。

 

 

#さくらあん涙日記 ソードアート・オンライン アリシゼーション

全ての魂に祝杯

第1話

 

 

 

 

 

コスパがいい

 

 

第2、3話周辺

 

何話かわからない

 

ステイクールださくらあん

第9話

 

 

第10話?

 

 

落ちる涙は自然の産物

第11話 

 

第3弾PV

 

 

体がエビ化

第2クール突入後(おそらく13話)

 

It's my NAMIDA

第15話

 

第21話

 

送葬の涙

第23、24話

 

 

最後に

さくらあん涙日記のタグとして投稿されたものだけでも7回、それ以外も含めるとこれだけありました。

本当に半年間、お世話になったと思います。

 

正直な話をすると、人界編が終わった後の後半戦は、あまり泣かないんじゃないかと思います。私は人界編が好きで、それは、もう終わってしまったのです。でも、後半が楽しみじゃない訳ではないです。……だって、この作品が、好きだから。だから、もしかしたらまた半年後、泣いてるかもしれませんね。

 

 

さくらあん涙日記は、Twitterの性質上、140字と言う枷がつけられています。

だから、正直書きたいことがもっとある時もあります。だって、泣いてますから。

でも、140字だからこそ、涙日記なんだと思っているので、ここではこれ以上のことは書きません。

それは涙に対しては、もしかしたら不誠実かもしれません。ですが、涙日記としてはそれでいいんじゃないかと思います。

……だから、もしかしたらそのうち涙日記ではないところで、文章を書くこともあるかもしれませんね。そのときは、見てもらえたら嬉しいです。

 

今回のまとめは以上です。

 

それでは、次の涙で会いましょう。