さくらあん涙日記のブログ

#さくらあん涙日記 のまとめをメインに投稿していきます。さくらあん涙日記は、さくらあんが本当に涙を流した作品の感想を書く日記です。純度100%、嘘の涙は一切ありません。

さくらあん涙日記 アワード2020、投票開始

 

突然ですけど、○○年の概念って流動的だと思うんですよ。

例えば、この漫画がすごいとかも1月から12月が投票期間じゃないじゃないですか。

 

。。。

何が言いたいかと言うと、

さくらあん涙日記アワード2020の投票を始めます。

 

 

さくらあん涙日記アワード2020概要

【注意】今年度は時間がないので投票期間が短いです。

 

・投票対象:2020年に投稿された #さくらあん涙日記

 

・投票期間:2021年1月2日まで

 

・投票方法:ベスト4まで投票できます。1位から順番にわかるように投票してください。投稿日と投稿作品名を書いてください。

ただし、ハイキュー‼︎だけ同じ日に同じ話数で泣いていることがあるので、話数と日付以外にもわかるようにしてほしいです。

例:7月20日 ハイキュー‼︎ 及川徹

 

・集計方法:1位に4点〜4位に1点を配布して合計点数で決めます。

 

以上です。

みなさんの協力の元、さくらあん涙日記は続いています。

投票の方、よろしくお願いいたします。

 

投票フォームはこちらです。

forms.gle

 

投票対象一覧〈2020年に投稿されたさくらあん涙日記〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

今年度のまとめは、また結果発表の記事で書きたいと思います。

取り急ぎ、皆さんよいお年を。新年の涙日記で会いましょう。