さくらあん涙日記のブログ

#さくらあん涙日記 のまとめをメインに投稿していきます。さくらあん涙日記は、さくらあんが本当に涙を流した作品の感想を書く日記です。純度100%、嘘の涙は一切ありません。

【さくらあん涙日記アワード2019】投票開始します

 

2019年も終わります。

今年の涙日記界隈は激動の一年でした。

 

涙日記界の大御所にして、始祖の作品である火ノ丸相撲

万雷の涙を生み出したやがて君になる

多くの作品が完結を迎えました。

 

しかし、落ちる涙があれば、新たに生み出される涙があります。

また来年も、これらに変わる作品が涙日記を彩ってくれることでしょう。

ただ、年末のこの期間だけは、2019年に思いを馳せたいと思います。

 

前置きが長くなりました。

さくらあん涙日記アワード2019、開幕します。

f:id:sakurange:20200103115800p:plain

 

 

投票形式

今年は、以下のツイートから上位3つを選んでもらって、ポイントを付与する形の投票にしたいと思います。今のところ、一位が3ポイント、二位が2ポイント、三位が1ポイントの予定です。

一位だけ選んでもらっても構いません。

 

今回は記述式の投票です。

どれを選んだかわかるように日付か、ツイートの一文目で投票していただけるとわかりやすいのでご協力お願いします。
判別できなかった場合は無効票になります。

 

対象の涙日記は、2019年の間に投稿されたものです。

 

投票フォームはこちら

docs.google.com

 

涙日記リストの最下段にもリンクを置いておきます。

 

涙日記の候補

以下に、対象の涙日記を時間順に掲載していくので、参考にしてください。

それでは、よろしくお願いいたします。

 

2019年1月

 

 

 

 

 

2019年2月 

 

 

 

2019年3月 

 

 

 

 

2019年4月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月 

 

 

 

 

2019年6月

 

  

 

 

2019年7月

 

 

 

2019年8月

 

 

 

 

2019年9月

2019年10月

 

 

 

2019年11月

 

 

2019年12月

 

 

 

 

……。

今年は全然泣かなかったなあ、と思っていましたが、結構泣いていました。

(漏れがあったらこっそり教えてください)

 

docs.google.com

 

↑投票フォームです。

 

それでは、結果発表で。

よいお年を。